淡々とメイク

新作も限定もプチプラも少なめ イエベ秋春

NARS デュオアイシャドーISOLDEで春メイク2019

f:id:tantantomake2019:20190126164857j:image

使ったアイテム
  • アイシャドウ

上 NARS デュオアイシャドー 3917 ISOLDE

 

右 NARS ベルベットシャドースティック8267 シマリングトープ

 

左 NARS ベルベットシャドースティック8265 ブロンズ

 

  • リップ

NARS オーデイシャスリップスティック 2853 LOU ヌードピンク

 

 

アイシャドーのオレンジとコーラルリップが結構明るくて血色が良く見えるため、チークはナシにしました。

で、またISOLDE?ってかんじですよね。

というか、ISOLDEが優秀すぎて最近これしか使う気になれません。(本来のブログの存続意味がっ)

前のHET LOO(ブラウンリップ)との相性もすごく良いですが 、あちらは秋冬に合いそうなかっこいいかんじ。で、今回のこのコーラル系リップとの相性もすごく可愛いと思います、明るくなってこちらはすごく春っぽい。夏はブラウンチークにベージュリップも可愛いかも。

もう年中ISOLDEでいいんじゃないかと。(雑)

 

あと、最近ちょっとISOLDEの使い方を変えまして、

前までの使い方↓

tantantomake2019.hatenablog.com

 

 

ブレンドする方法だと、右が多くなってしまった場合少し黒っぽくなり、修正が難しいのでアイホールはほぼ左のみ、締め色に少し右を使うようにしました。まだまだベストを模索中ですが。

ちなみに締め色と時に使うブラシはこちら↓

f:id:tantantomake2019:20190126164918j:image

NARS アイシャドーブラシ #40

NARSのアイシャドウはこれと#42があればほぼ問題なさそうです。

 

 

メイクイメージ

f:id:tantantomake2019:20190126164955j:image

ちょっとグラデーション風にしてみました。

なんかリップ汚っ。ごめんなさい;;色は白混じりのサーモンってかんじですかね。パっと明るいかんじになります。自分の場合ですが、こういう春さん向けっぽいカラーって白混じりだと結構大丈夫です笑 というかむしろダークすぎる秋カラーより良いくらいかも。

 

このままISOLDE1本のブログになってしまうような気がしてどうしようか悩む。

ですが、色々なリップと合わせてみて、良さそうなものがあったらまたあげていきますね。