淡々とメイク

新作も限定もプチプラも少なめ イエベ秋春

[ブラウンリップ比較]メイベリン MNU11 とNARS HET LOO

前回ブラウンリップについてウダウダ言ってまして

tantantomake2019.hatenablog.com

 

とはいえ(?)ブラウンリップが欲しい、、オレンジシャドーメイクに合わせたい!と思い、ネットで探しているとなにやらメイベリンのカラーセンセーショナルリップスティックMNU11とNARS のサテンリップペンシル HET LOO が似ていると予想。しかも黄足されて少し明るいような、、早速買ってみました笑

f:id:tantantomake2019:20190216192623j:image

見た目いいかんじに似てる。

メイベリンのリップは人気色だったらしいですが、少し落ち着いたのか、地元には普通に売ってました。

スウォッチいきます。

f:id:tantantomake2019:20190216192702j:image

夜で暗くてごめんなさい。

メイベリン MNU11

下 NARS 9200 HET LOO

 

 

似てるけどどこか違う。だけど同じ匂い。[ミスチルより]無臭ですが。

こうやって見るとNARSの方はかなりローズっぽく見えますね。比べないと普通のブラウンにしか見えなかったんですが。で、本当に少し明度高くて黄味足されてる。ナイスな色味だ

ブラウンリップ苦手疑惑だったんですがメイベリンは結構馴染んでくれました。というか今までがココアっぽいの選んでただけかも。

 

あと、なによりマットなのがすごくいい。マットなんですが、ふんわりするといいますか、サラサラしてる。クリームファンデみたいなかんじですかね?乾燥しないし。え、このシリーズ追加したい、というかします。09良さそうだけど、11よりマットじゃないのかな?マットだと642か643あたりが良さそう。赤リップ可愛い。完全なる一人言すいません。

また追加したらあげていきますね!