淡々とメイク

新作も限定もプチプラも少なめ イエベ秋春

NARS クワッドアイシャドーTaj Mahal 〜今は3色で仕上げてます、そのやり方など

*2年前に書いた記事がUPされてなかったー!Taj Mahalまだまだ可愛いし、需要…ほんの僅かの可能性を信じてUPします…!笑

 

突然ですが、オータムさん。

オレンジシャドーって似合います、、、か? 

いや急にすいません、似合う人も似合わない人もいるってね!でも気になるの、アンケートとりたいの←

 

私はオレンジってすごいだめではないけど、めちゃくちゃハマるってわけでもない、、オレンジまだまだ初心者なのもありますが。

時間が経つとあれ?目の周り赤くね?ってなるあの現象に名前をつけたい

とはいえ、私はオレンジブラウンはまあまあ◯。まあマシ。で、

ちょっと前に話題だったみかん色みたいな鮮やか白っぽオレンジ×××

ってかんじです。伝わるといいな(丸投げ

 

というかちょっと愚痴といいますか、まあ隣の芝生は青い的な話になりますが、

すいませんね、こんなコト言っててもしょうもないんですが

私ってなんだかいっつも同じメイク!イエベ秋ってブラウン意外なんかないんか?私も可愛いフレッシュオレンジメイクしたーい!したーい!

 

ってコトです。照れますね。なにが

 

 

いや、正確にはつけられるし、ご自由にどうぞなんですが、なんかこう、、ブラウン混じりにしないとキツイといいますか、

いやもう正直

オータムって1番事故率高くないっすか?

アンケートしたいっす。私なんかすごいアンケートしたい人みたいですね。

 

 

まあそんなわけで(どんなわけだよ

なんとか可愛いオレンジメイクがしたいゾッ⭐︎と思い、日々Taj Mahalアイシャドーの研究してます。

今のところ私の中で落ち着いたメイクを少し。

初めに言いますが私は①のゴールドはどーしても、少し付けただけでもラメの飛び散りに見えるので現在は使ってません;可愛いのに切ないze。

では早速

使用したブラシ

左からa:NARS ブラシ#  b:NARSブラシ# c:ダイソーU R GLAMアイシャドウブラシc

以下abc

 Taj Mahalは前回と同じく番号で!

f:id:tantantomake2019:20210920144652j:image

しつこいですが①は登場しないですよん。(未練ありありか

1: ②ピンクベージュをaでアイホール全体に

 

2: ③オレンジをbで二重まぶたのところ、またはアイホールの半分下に

 

3: さらに③オレンジを下瞼にも

 

4: ④赤紫をcで目尻にくの字型に入れる。アイラインの様にしても可愛い。

 

私はこれだけだと少し物足りないので、ラブライナーのダークブラウンで黒目の上くらいから、目尻少し長めにアイラインを入れてます。

 

これで私の中では完成。本当はNARSのBAさんに色々聞きたい。試したい。そんな所存です。

 

ちなみにこのメイクは Taj Mahalのオレンジを強調するというよりかはオレンジブラウンっぽい雰囲気のメイクになります。

キラキラOKな人は色んなところに好きなだけ①ゴールドまぶしてくださいね。投げやりか

 

でも、ほんとに Taj Mahalは意外と普段向きで使いやすいんですよね。結局そういうのに落ち着いてしまう。保守的だ。あ、オータムメイクって基本保守的ですよね?アンケート略

 

ではまた更新しますね!読んでくださった方ありがとうございました!