淡々とメイク

新作も限定もプチプラも少なめ イエベ秋春

ピンクメイク

本日はイエベ秋の自分がギリいけたピンクメイクを。

f:id:tantantomake2019:20190113154951j:image

アイテム説明
  • アイシャドウ

NARS ベルベットシャドースティック8267

NARS コーライナー 8231

 

  • チーク

左 NARS ブラッシュ 4045 UNLAWFUL

右 NARS ブラッシュ 4024 NICO

 

  • リップ

NARS オーデイシャスリップスティック 9463 BARBARA

NARS リップグロスN 1682 EASY LOVER

 

 

これをピンクメイクと言っていいものか?というかんじですが笑

NARS 4045 UNLAWFULはイエベ秋には割と有名な?ピンクチークらしいですよ

ピンクというかブラウンぽいけど

つけると意外と(失礼)ピンクになります

ピンク味が気になるので、上からNICOをのせて馴染ませます(ピンクにしたいのかどうかよくわからなくなってきました)

チークに合わせてリップもピンクブラウンで統一。

グロスは派手っぽいですが薄く伸ばすと意外とほぼ無色なので、自然なツヤのみ足せちゃいます。

基本ピンクを顔に付ける時は、かなりヒヨっていてチークもリップも超薄づき状態。なので目元はベージュをアイホールに、ブラウンのコーライナーを二重線までがっつり入れて、ボカシつつグラデーションにしてみました。

 

正直、無茶苦茶ハマるメイクではないんですが、、無難なイメージでいきたい日などにやるかんじですね。もっと良いピンクメイクを見つけたらその都度あげていきたいと思います。