淡々とメイク

新作も限定もプチプラも少なめ イエベ秋春

新春メイク

最近晴れの日が続いているので、本日は小春日和に合いそうなメイクを考えてみました。

f:id:tantantomake2019:20190113154800j:image

アイテム説明
  • アイシャドウ

NARS ベルベットシャドースティック8267

  • チーク

左 NARS ブラッシュ 4026 MADLY

右 NARS ブラッシュ 4024 NICO

  • リップ

NARS  オーデイシャスリップスティック 9461 JANE

で、どの辺が新春?ってかんじですよね。このリップの色がなんとも和風で深みのある朱赤オレンジをしていて、この色を見ると勝手にお正月を感じています。ちょっともう過ぎちゃいましたが。

リップが目立つので(直塗り派です)、目元もチークも控えめにしようと

チークは上からNICOで赤みを消して

アイシャドウもベージュを二重線くらいまでつけるだけにしました。

時間があればアイラインを引いても良さそうです。

リップ主役のメイクは時短の割に化粧してます感が出て良いですよね。

(目は2つあるので時間がかかるという意味で笑)

本当にただの一般人が趣味でやってるメイクなので、流行りとかじゃないです。すいません。