淡々とメイク

新作も限定もプチプラも少なめ イエベ秋春

普段メイク

早速ですが本日からメイクをあげていきたいと思います。ちなみにただの一般人です。記録も兼ねて、というありがちな理由です。すいません。一応ですが、メイクは好きな一般人です。好きなんですが凝ったメイクはしません。不器用でも出来るメイクしかしません。

はじめましてなので、普段のメイクを

 

f:id:tantantomake2019:20190107124037j:image

アイテム説明
  • アイシャドウ

NARS ベルベットシャドースティック8267

 

  • チーク

NARS リキッドブラッシュ 5157 

NARS マットマルティプル 1585 *

 

  • リップ

NARS リップスティック/サテン 

上 1002 ブロンドビーナス

下 1001 ホノルルハニー

 

*は限定です。

 

普段メイクは馴染みカラーに時短アイテムでストレス少なめに。

シャドウも一色仕上げで。

チークはささっと手の甲で2色混ぜて、オレンジブラウンに。マットマルティプルはマルチに使えるのでそのままシェーディングにも活用。

リップはつけるなら秋冬はブロンドビーナス、春夏はホノルルハニーというかんじ。今のところ

 

ベージュヌードリップ、スモーキーアイ大好きです。流行りなんて知らん?というか本当に知らん、やばい

以上です。詳しいアイテム説明は今後追加する予定です。でも普通にググッた方が綺麗なもの多いからしないかも。笑